OpenPandora Japan

OpenPandoraの情報を共有するためのWikiです。
OpenPandoraについてはこちらへどうぞ。

不定期行進をいままでしてきた管理人です。長らく不定期に(というかほとんど放置で)運営して
きましたが、さすがにもうそろそろ手元に届きそうな気がするのでこれからは管理人の本来の目的
であるPandoraの使い方まとめサイトへシフトしていきたいと思います。
なお、方針としては"Pandoraの環境を再構築する際に必要な情報をまとめてある場所"になります
のでご了承ください。

とうとう管理人の元へも発送メールが届きました!
問題になっていたアナログスティックの作成も順調のようですし、これからしばらくの間発送メールが順次送られることになると思います。
※参考までにオーダーしたのは受注開始日の開始時刻から1時間40分しょうしょう経ったあたりです

News

古いNews群をNewsページへキックアウトしました。

過去のニュース

過去のNews一覧はこちら

総本山

OpenPandora.org

公式Wiki

公式Wikiトップ(英語)
公式Wiki日本語トップ

関連サイト

2ちゃんねるでの関連スレ

モバイル

ゲーム裏技・改造・亜細亜界隈(仮)

その他

関連動画

Youtube上のPandora動画まとめサイト(英語)
http://www.kultpower.de/pandoravideos/

役に立つかもしれないリンク集

データが大事なのです。バイナリではなく。
http://chig.vis.ne.jp/m/port.html

手のひらの幼なじみたち...
http://osananajimi.net/pda_games.html


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-01-12 (水) 09:06:42 (1199d)